もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

初日記

はじめましての方もそうでない方も

とりあえずごあいさつ。

 

ふーといいます(*´ω`*)

 

東京住みの29(もうすぐ30)歳♀、

付き合って8年半、結婚2年の同い年夫婦です。

 

8ヶ月ほどの自己タイミングで授からず

意を決して昨日からCLデビューしたので

記録のためにブログをはじめました!

 

個人的な記録用がメインですが

同じ境遇の方だったり

誰かの参考になったりしたら幸いです。

 

 

◎CL以外で日課にしていること・気をつけていること

基礎体温測定

ルイボスティー

葉酸

ビタミンE

f:id:fuubaby:20170709213611j:image

・なるべくカフェインレス、 ノンアルコール

(ストレスにならない程度に)

・体を冷やさないよう気をつける

(めちゃくちゃ暑がりなので辛い…)

 

ネットや本などで調べたりはしていますが

まだまだわからないことだらけなので、

CLに通いながら少しずつ成長していきたいです。

夫婦ともに子ども大好きなので

早く自分の子どもに会いたいです。

 

焦りすぎず、ストレスはなるべく抱えずに

ゆったりまったりがんばります!

 

よろしくお願いします꒰*・ω・人・ω・*꒱