もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

内科受診と風疹予防接種 20170720

仕事帰り職場のビルに入ってるクリニックへ。

 

問診票書いて体温と血圧測って診察。

血液検査の結果一通り見せたけど、FT3とFT4が正常値で自覚症状とかもなければTSHが低いのはそこまで気にしなくても大丈夫とのこと。

もし気になるなら数ヶ月してから再度血液検査してみてもいいかもくらいで、とりあえずは経過観察でよいそうで。

 

結果を総合すると…悪いとこない…( ´๑•ω•๑` )あれ??笑

嬉しいけど原因判明しなくて複雑…(⊃´-`⊂)

 

 診察後予防接種を受けて終了!

今日から2ヶ月は避妊期間だ〜〜

まぁ暑い中タイミングがんばるのも辛いし(笑)ちまちま検査とかはさみつつ、しばらくはストレスフリーでのんびり過ごそうと思います꒰๑•×•๑꒱