もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック 20171025

水曜、クロミッドの効果の確認へCLへ。

 

仕事早上がりして17:30に到着。
平日の夕方だったせいか待ちは少なめの5〜6人待ち。
15分くらいですぐ呼ばれて超音波検査!

 

結果…

右側の卵管に育ちかけの卵ちゃん。
内膜5mmちょい
卵胞13.6mm

 

全然大きくなってないや〜〜ん(⊃´-`⊂)

 

クロミッド服用してると20mmくらいにならないと排卵しないらしく、卵胞は1日に1.5mmくらいずつ大きくなるということで、土曜に再診になりました。

薬を増やしたり注射したりするのかな?と思ったけど特になく様子見。

まぁもともとだいぶゆっくりマイペースな私の卵ちゃん…無事育って排卵してくれますように。

 

f:id:fuubaby:20171027224313j:image
今回のお会計は2260円でした〜。

 

明日は朝からCL行くぞ!