赤ちゃんに会えるまで。

ふーの不妊治療記録。いつかマタニティや子育て日記書けるようにがんばる!

卵胞チェック② 20171028

下書きに書いたまま忘れて放置してました( ´๑•ω•๑` )←

 

 

前回卵胞の育ちが悪いということで朝から再チェックへ。

 

10:00に着いた時には15人ほど待ち→待ってる間に30人くらいに。

やっぱり土曜は混む…それでも待たない方だとは思うけれど。


10:35に呼ばれて超音波検査。


内膜7.7mm
卵胞16.1mm

前回よりは育ってるけど…まだ排卵まではいかない大きさ(⊃´-`⊂)


‪行くたび毎回先生が違うんだけど、超音波検査の仕方も先生によって全然違うんだなーと思った。

前回の先生はグリグリやってここが卵胞!ってはっきり見える形で見せてくれたけど、今回はぼやーっとここら辺にありますね〜みたいな感じ。‬


10:55診察に再度呼ばれ、火曜に再診来てくださいとのこと。
そのときにはホルモン検査等で排卵日確定できそうって。

いい加減育ってくれないと困る(`・ω・´)笑

というか正直クロミッド飲んでない周期とほぼ変わらない…

早まるの期待してたんだけどな。

まぁ大きくはなってるのかも!とプラスに考えます。

 

f:id:fuubaby:20171030183538p:image

今回は2000円!前回との差は何だろう?笑

 

また明日CLだ〜〜次こそは!

クロミッド飲み出すまで感じたことなかった排卵前のお腹の張りもあるしきっと育ってくれてるはず。

ほんとマイペースだけど希望は捨てないぞ(`・ω・´)