もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

タイミング2周期目 20171118

リセット来てしまったのでCLへ。

 

10:20着で待合室には10人前後。

土曜のわりに空いてた〜〜よかった。


10:26 看護士さんに呼ばれて今周期もタイミングでいいかの確認のあときれいに下がった体温表の確認。笑


10:35診察室へ。

また初めましての若い男の先生。

先生たくさんいるんだなぁ〜〜同じ先生だったの1回しかないよ。笑

 

今周期も前回と同じくD5からクロミッド1錠×5日間。
成長スピードはかなりのんびり屋さんだけどきちんと育ってはいるということでとりあえず薬増やしたりはしないそう。
次回はゆっくり成長を見越して30日に受診だけど、もし早く育っちゃった場合を考えて28日くらいに一度タイミング取ってくださいとのこと。

「来たときにはもう排卵してたってなっちゃうと悲しいからね…」って(⊃´-`⊂)笑

 

サクッとお会計して終了!

f:id:fuubaby:20171118230728j:image

¥420(+お薬代¥460)でした。

 

CL到着から20分で出られた〜〜新記録。笑

 

ということで今期も焦らずのんびりがんばります!

気負いすぎはよくないし、ね。

 

とりあえず毎日寒くなって来たし温活がんばろっと(`・ω・´)