赤ちゃんに会えるまで。

ふーの不妊治療記録。いつか子育て日記書けるようにがんばる!

卵胞チェック② 20180216

仕事を16時で切り上げて16:40CL着、約10人待ち。
17時に呼ばれて内診台に上がったものの先生がなかなか来ず…

結局下半身すーすーしたまま10分弱内診台で待たされた(⊃´-`⊂)←

看護士さんが寒くないですか?とか気遣ってくれたからまだよかったけど、時間かかるなら待合室で待たせてくれ〜〜笑

 

気を取り直して内診!
内膜は9.9mm
卵胞は右側のが22mmまで大きくなってた!

でも前回見えてた左の方は消えちゃったみたい。

ちょっとだけ双子の妄想とかしたんだけどな( ´๑•ω•๑` )←

双子じゃなくても2倍チャンスあるかもと思ってたからちょっと残念。


そのあと排卵日特定のために採血。
40分くらい待って結果が出て診察室へ。


LHが上がって来てて、明日がピークだろうと予想されるので明後日タイミングとってくださいとのこと。

でも個人的にピーク後にしたんじゃ遅いのでは?とも思うので今回は前後1日含め3日連続で頑張るつもり。

というか旦那くんがそのつもりでいたのでそうすることにした(`・ω・´)

 

もし生理が来ちゃったらまた5日目までに来てくださいねと言われ、今回がタイミング3周期目なので次まではタイミングでその後はAIHなどステップアップ検討しましょうと。

 

タイミングのうちに妊娠したいなぁ。

旦那くんも最近すごくいろいろ気にしたり頑張ってくれてるし、やる気と心が折れないうちにって思ったりする。

 

今回のお会計は¥3410でした!

f:id:fuubaby:20180217222054j:image