もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック 20180702

D14、予定通りCLへ!

 

週明けだからかいつもよりちょっと混んでました。

それでも到着からお会計まで1時間くらいかな?

採血とかがなければ大体これくらいなので早い方だと思う(。´・ᴗ・`)ノ

 

内診で卵胞の様子を確認。

内膜が6.7mmくらい

卵胞が最初なかなか見当たらなくてちょっと不安になったけど

左側に16×11mmくらいのが2つと

右側に11×10mmくらいのがひとつ見えました!

 

3つも見えたの初めてでちょっとうれしい( *'ω'* )

 

まだ排卵までは時間かかりそうな感じなので、3日後に再診でそのときに尿検査か血液検査で排卵日予測することに。

普段は夕方から行ってるけど木曜はAMのみしかCLやってないので仕事どうしよかな…

まぁ仕事よりもこっちが大事!と最近は割り切ってるので譲れないとこは譲らずいこうと思います(`・ω・´)

 

 

季節柄もあってか低温期なのにそんなに体温が下がらなかったりして大丈夫かな?って思ってたけど、

ゆっくりながらもちゃんと卵胞は育ってくれてて少し安心しました。

 

今周期は旦那くんも自発的にマカのお酒飲んだら亜鉛サプリ飲んだりしてくれててすごく協力的なので、いい結果に繋がるといいなぁ。

今回ダメなら次からはAIHかな、とも思っているので、最後のタイミング頑張ります!