もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

リセット 20180825

AIH1発目は残念ながら不発(⊃´-`⊂)

ルトラール飲んだら死ぬほど便秘になったけど飲まなくなったら嘘のように解消されました。笑

体温はなかなか下がらないし思わせぶりな薬…次は騙されないぞヽ(*`д´)ノ←

 

 

昨日リセット来たので午前中CLへ。

今まででいちばん混んでるタイミングだったかも?

座れない人たくさんいて、付き添いの旦那さんたちが立たされてかわいそうだった(笑)

でもそのおかげで座れましたありがとう(。•ㅅ•。)

 

まず看護士さんに呼ばれて基礎体温下がってるのを確認。

今周期もAIH希望と伝え、しばらく待って内診。

前回の卵胞が残ってないかチェック。

 

今日の女医さん内診グリグリ強くてちょっと痛かった(⊃´-`⊂)

卵胞は綺麗に無くなってたので問題なし!

 

少し待って診察。

またD5から5日間クロミッド毎晩1錠ずつ服用。

D11に卵胞チェックになりました。

 

前回低温期に毎日大豆食べてたら卵がよく育ったので今回もなるべく摂るようにする!

いや、たまたまかもしれないけど願掛け(笑)

 

 

ちなみに今回のリセットメモφ(*'д'* )

経血の量は1日目はすごく少ないなーと思ったけど今日は結構多め。

昨日は腰と頭が少し痛かったけど今日は特に痛みもなく平和〜。

ルトラールの影響なのかな?

それとも体質が改善されてきてるのかな?

まぁどちらにせよいいことだ(。´・ᴗ・`)ノ

いつもこれくらい穏やかな生理であってほしいです…笑

 

 

よし!

気持ち切り替えて今周期もがんばるぞ!