もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック 20180903

D11、卵胞チェックにCLへ!

月曜なのもあってか割と混んでて、内診までの待ちだけで1時間くらいかかった(⊃´-`⊂)

 

内診の結果

内膜5.8mm

右側に15×11mm、13×11mm、11×10mmくらい(一瞬見ただけだからうろ覚え)の3つの卵胞が見えました。

数は増えたけど前回より小さめ。

まぁ今まではD14でやっとこれくらいのサイズだったことを考えればだいぶ進歩してるし(笑)

やっぱり大豆食べた方がよく育つ気がしてる(・ω・)

 

今回は内診のみで薬や注射はなし。

次は木曜午前に再度卵胞チェックして、その様子を見て金曜か土曜にAIH予定!

仕事に穴あけまくりだけど仕方ない…

 

職場では限られた人にしか話してないけど、休みや早退増えてきちゃったし

黙ってて嫌な顔される前にある程度バラしちゃった方がいいのか、それで余計な詮索されるのも嫌だし黙っておくかで揺れている(⊃´-`⊂)

 

さっさと妊娠して実はーって報告したいんだけどな…それが一番円満。

 

まずは余計なこと考えずに卵ちゃんをじっくり育てることに集中します!笑