もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック② 20180906

D14、2度目の卵胞チェックに朝からCLへ!

9:15到着時点で15人くらい待ち。

今日はわりと空いてた(・ω・)

 

20分くらい待って内診。

内膜7.9mm

右側に18.5×15mm、21×14mmの2つ確認。

前回もういっこ見えたちっちゃかった1個は消えちゃったみたい。

念のため双子ちゃんの可能性確認され、大丈夫ですと即答。

前回から既に覚悟出来てていろいろ調べてます(笑)

 

そのあと排卵時期特定のための採血。

本人確認で生年月日と氏名確認。

今日の看護士さんちょっと下手で痛かった(⊃´-`⊂)←

AIH用の採精カップもここでもらう。

 

採血の結果を院内で1時間くらい待ち。

今回もゴナトロピン注射して、明日の朝9時からAIH2回目チャレンジすることになりました!

もし卵胞3つだったらキャンセルになるところだった…2つでよかった(⊃´-`⊂)

 

最後注射のとき処置室が空いてなくてまさかの採精室で打たれた(笑)

基本的にメンズしか入ることのない部屋なのでどうなってるのか興味はあったけど←

トイレくらいのサイズのお部屋にモニターとヘッドホンが置いてありました(๑• •๑)

ここを使う男性陣がんばれ。笑

 

お会計して今日は終了!

空いてると思ったけどなんだかんだで午前中3時間弱フルにかかった〜〜

 

ごはん食べて、これを書いたら午後から仕事に向かいます!

ちなみに明日もそうなる予定。

前回はAIHの日念のため休み取ったけど、わりとすぐ終わったし人手不足だしね…

契約社員で時給だしちょっとでもお金も稼がないとなので。

働けるうちは頑張りまーす(。´・ᴗ・`)ノ