もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

AIH② 20180907

D15

8:45くらいに到着したら既に10人くらい並んでて

みんな朝早くからおつかれさまです(ノ)・ω・(ヾ)

 

受付で採精カップ提出して処置まで1時間くらい待ち。

 

診察室で旦那くんの数値確認。

なんとSMI値が前回の半分くらい…

基準値80のところ82でしたギリギリ(⊃д⊂*)

ただAIHは出来る数値でよかった(´;ω;`)

 

そのあと内診の結果

内膜は9.9mm

卵胞は22×23mmと20×21mmに成長してました。

双子リスク了承のうえでそのままAIH。

 

主観ですが、女の先生の方が内診もAIHも荒いし痛い(⊃´-`⊂)

前回男の先生のときは全く痛くなかったのに〜〜!

 

終わったあと台がすごい濡れててあれ?漏れてる!?ちゃんと届いてるかなって心配になったけどきっと頸管粘液とか培養液だよね…大丈夫と信じてます(*´つω・。)

 

旦那くんの数値も微妙だしいろいろと不安はあるけどあとは無事受精して着床してくれるのを祈るのみ…!

 

明日からは朝晩プラノバール12日分飲んで、次回は月曜か火曜に排卵したかの確認と注射に来てと言われてるのでまた便秘と戦いつつ頑張ります(笑)