もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

排卵チェック 20181009

D15

排卵したかのチェックでCLへ。

 

内診の結果、

内膜10.4mm

2個とも排卵完了してました!

 

前回1個しか排卵しなかったから2個ともしてくれてよかった。

双子リスクももちろんあるけど、単純に確率2倍ってことで(。•ㅅ•。)

 

その後診察。

排卵住んでたので黄体補充でゴナトロピン3000打つことに。

 

あとはもし今回ダメだったら…のはなし。

体外受精へのステップアップになります。

(正直まだ心の準備は出来ていない(⊃´-`⊂)けど旦那くんの数値が思わしくないこともあって前よりは前向き)

 

リセットが来ちゃったら5日目までに受診して、1周期は卵巣を休ませるための期間を置き、その次の周期で採卵という形になるようです。

 

12月とかいちばん仕事忙しいのに大丈夫かなと思いつつ

…そんなことは知らない!笑

 

今回妊娠出来たら関係ないしね。

 

できる、する!

 

報われたい。

今度こそ赤ちゃんに会いたい。

会わせてあげたい。

 

がんばってね、私のたまごちゃん。