もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

テイゾー② 20181207

今日は前回よりはちょっと待ち長かったけど

それでも15分くらいかな?

 

おとといの看護師さん注射早かったけどすごい痛くて、今日の人はゆーっくりだけど痛くなくてよかった。

注射のあと揉む・揉まない問題聞こうと思ってたら

「2〜3分揉んでください」って言われたのでやっぱり揉むんだったんだなと。

ちゃんと指示してくれヽ(*`д´)ノ

 

実は昨日の夜の分のクロミッドを飲み忘れてしまいわりとショックだったのですが、もうなるようにしかならないので。

切り替え切り替え!

きっとちゃんと育ってくれてると信じよう…!

 

明日もまた来ます…(。´・ᴗ・`)ノ