もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

診察+テイゾー④ 20181210

朝一来るように言われていたので8:45には待機。

受付してすぐ内診へ。

 

内膜8.5mm

卵胞は素人目で見た感じ右側に10個以上、左側は5〜6個くらい?

10〜15mmくらいのが何個も見えたけど、まだ小さいんだろうなって感じ。

 

先生とお話しして、今日と明日追加で注射して、水曜には採卵日決定出来る予定!

ちなみに前回受けた血液検査は問題なかったよとまとめて返されただけだったのですが、昨年のと比較してみたところほとんど変動なかったです。

全部基準値内だし感染症系はオール陰性。

ほんと、こう見ると何も問題ないのになー(●・̆⍛・̆●)

 

ということで今日もテイゾー300。

痛いけどもはや慣れてきた。笑

 

明日は時間内ならいつでも大丈夫ということなので夕方注射行って、明後日はまた朝から。

金曜か土曜には採卵出来そうかな?

 

ひとまず卵胞全く育ってないわけじゃなくて安心。

全部ちゃんと大きくなってたくさん取れたらいいなぁ。

採卵何回もしたくないから貯卵は多いに越したことないしね…

そこから何個が受精してさらに胚盤胞になってくれるかもまだわからないけど。

 

今出来ることは、しっかり栄養と睡眠とって、体をあたためること!

 

採卵までもうひとふんばり、がんばる。