もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

診察 20181225

クリスマスまでCL(。´・ᴗ・`)ノ


着いてすぐ看護師さんに呼ばれて
「生理来ました?」

来てないよ〜早く来て〜〜ヽ(*`д´)ノ笑

卵巣の状態確認で来院ですか?と言われたのではいと答え内診室前で待ち。

呼ばれて内診。
卵巣のサイズはあまり変わっていなかった…がっかり。
でも腹水はほぼないですねって。
そっちはよかった。

また前で少し待って診察。
まだ卵巣が小さくならないので、生理が来たらもう一度になりました…
あと1日2日で来ると思うんだけどと先生。
CLが28日までなので、出血が来たら最終日をめどに行くことに。
今日の診察必要だった(●・̆⍛・̆●)?←

27・28日はCLがAMのみなので、仕事遅れて行かなきゃ(´・ω・`)

お会計で終了!


自覚症状もなにもないし、あとは縮むだけなんだけどな…笑
早くリセットして元の卵巣に戻ってね(´;д;`)



これまでのお金の話
◆体外授精にかかった費用まとめ◆ - 赤ちゃんに会えるまで。