もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

リセット 20210220

到着してわりとすぐ呼ばれ
生理何日目かと基礎体温の確認。

そのあと採血。
3月1週目で一度通院、
10日前後に移植予定だけど大丈夫?と確認される。

そしてここから結果待ちなのですが
ものすごーーーーーく長かった…

2時間超待ちました。
さすが土曜日…もう極力行きたくない←

そしてようやく呼ばれ
問題なく移植できることに。
今周期の予定表を渡され
プレマリンの処方。
数とか飲み方は前回と同じなので省略。

次回は3/5の時間内いつでも
そこで内膜チェックして
きちんと厚くなっていたら11日移植予定とのこと。

お会計で終了〜
f:id:fuubaby:20210327213904j:plain

とりあえず、流産後でまた何かトラブル
発生してないかとソワソワしてたのでよかった。
今周期こそ、うまくいきますように。
おなかで元気に育ってくれますように。