もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

久しぶりのCL 20210830

本当は1周期だけお休みする予定だったのだけど
2周期目にコロナワクチンの接種の予定が決まり
副反応の発熱で通院出来なくなったりすると
嫌だったので念のためもう1周期お休みしました。
これだけでほぼ3ヵ月経ってしまった…

でもなんだかんだまた前向きに頑張ろうと思えたので
休むことも必要だったかなと思ってます。
また治療始まったら気持ちを揺さぶられることも
あるとは思うけど…マイペースに。


土曜にリセットが来たので
3日目の今日朝イチでCLへ。

前回先生とお話しした際に希望があれば
自然周期でもできるよと言われていたのだけど
もともと低温期がかなり長いタイプで
排卵までヤキモキするのが嫌なので(⊃´-`⊂)
今回も前回まで同様ホルモン補充での移植にしました。

20分くらいで採血に呼ばれ
1時間くらい待って結果問題なかったので
無事また移植に向かえることになりました。
いつも通り薬を処方されて、次回は9/10に内膜チェック。
問題なければ17日に移植予定です。

最近ずっと一緒に2人目治療頑張ってたフォロワーさんが
妊娠して嬉しかったので次こそ私も続きたいな…!

いつも応援してくださってる方々もありがとうございます。