もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

心拍確認 20211015

更新遅くなりましたが先日の分。

いつもと同じ時間に出たらだいぶ遅く到着。
のろのろ歩くとそんなに変わるんだな…
なるべく早めに行動しよ_(:3 」∠)_

そんなに混んでなかったので10分くらいで呼ばれ内診。

心拍、無事見えました…
先生にここだよ、ピコピコしてるのって言われるまで
確信出来なかったけど…
4mmくらいの小さな赤ちゃんが写ってました。
だめかもと思いながら過ごした1週間だったから
この瞬間が1番ホッとした…(´;ω;`)

血腫は前回より大きくなってるように見えたけど
そんなに即消えるようなものではないし、
新しい出血はなさそうなので、
あとは茶おりで出てきたり吸収されて消えるのを
様子見ながら待つ感じになりました。
ダクチルの追加もなし。
正直ダクチル飲むと動悸がしんどかったので無くなってよかった。

1週間後にもう一度診てもらって、
問題なければ次回で卒業出来そうです!

お会計して終了。


その足で息子を産んだ産院へはしごして
分娩予約も取りました。
前回行くつもりだったけど不安過ぎて行けなかったから
予約間に合ってよかった…
次は不妊CL卒業後2週後に行くことに。
何事もなく無事にまた通えるようになりますように。


とりあえず赤ちゃんは元気に育ってくれてます。
まだ油断は出来ないからソロソロ生活だし
つわりもじわじわきついけど無理せず頑張る。