もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

3度目の正直 20171031

17:15CL到着。

やっぱり平日は空いてる〜〜多くて7〜8人くらい。

 

10分弱で呼ばれて超音波検査。

 内膜15.8mm
卵胞21.8mmまで育ってた!!!

やっと排卵出来るくらいまで大きくなってくれた…とちょっと感動(´;ω;`)笑

内膜は倍くらいになっててびっくり。

そんなに急に厚くなるのかな??


そこから血液検査でいつタイミング取るか調べることに。
結果出るまで40〜50分待ち…と言われたけど25分くらいで結果出て、数値的にもいつでも排卵出来そうなので今晩タイミングとってくださいとのこと。

 

次回は1週間後に高温期のホルモンがしっかり出てるか見てもらうことになりました。

 

初のタイミング指導だけど、こうやって数値で見ると説得力あるしちゃんと育ってるのがわかるからやる気出る!

 これが何回続くのかはまだわからないけど…

気負いすぎずがんばる。

 

f:id:fuubaby:20171103062302j:image

今回は3140円でした。血液検査分ちょっと高め。

数千円とはいえ卵胞チェックも回数重ねると地味に痛いな…(⊃´-`⊂)

 

 助成金とかのこともちゃんと調べないと。