もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック③ 20180707

3度目の卵胞チェックにCLへ。

 

今日は予定があるから早めに行こうと思って診察開始の9時に合わせて行ったんだけど着いたらもう25人くらいいた…みんな何時から並んでるのすごい。

 

40分くらい待って内診。

内膜11.8mm

卵胞は左側で23.5×18.5mmくらいまで大きくなってました!

どうでもいいけど今日の内診台すごいカーテン短くて丸見えで恥ずかしかったんだけどどうして(⊃´-`⊂)?笑

 

採尿して排卵検査の結果は薄い陽性。

先生からは明日タイミングとるよう指示されたのでとりあえず今日明日明後日はがんばろかな…という気持ち!

旦那くんの元気にも寄るけど(笑)

 

今回ダメだったら次からはAIHの予定だけど

CLの夏期休暇とかぶりそうなのでどうなるかは不明…

とりあえずはリセット来ないことを祈るしかない!

 

本日のお会計は¥2650でした。

 

 

世間は七夕でお願い事でいっぱいな今日、

私のお願いはもちろん

「赤ちゃんができますように」

これを読んでる治療中のみんなのところにも赤ちゃん来ますように!