もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

AIH③ 20181006

D12

朝一旦那くんに頑張ってもらってCLへ!

 

9:00におたまくん提出したあと1時間ちょっと待って診察。

 

気になっていた旦那くんの数値は…

 

 

前回より下がってました(´;ω;`)

 

そんなに早くよくはならないってことなのかなと思いつつも、悪化してるのは予想外。

今後のことも考えて生活改善させないと…!

 

まぁそれでもAIHは予定通り出来るということで一安心。

 

内診で卵胞の状態確認。

内膜8mm

卵胞は前日1個しか見えてなかったけど2個あって、どっちも19mm弱くらい!

ちょっと小さいかな(⊃´-`⊂)?と思ったけど、火曜まではもたなそうだしな…

 

双子リスクの確認と本人確認して、いざAIH!

 

ちなみに今日は男の先生だったんだけど

痛くなかったし漏れても来なかった(・ω・)よかった〜〜

 

腰上げて2分安静にして、明日からまたルトラール朝晩1錠ずつ飲んでねと言われ。

次回は火曜に排卵チェック!

 

 

終わって家に帰ってから眠気がひどくて少し寝たら体温37度台まで上がってて、もう排卵したのかAIHのせいなのかわからないけどこのまましっかり高温期に移行してくれますように。

 

毎回思うことだけど、やっぱり今回こそ妊娠したい…!

 

またダメだったら、というマイナスの気持ちより、きっと妊娠出来るってプラスの気持ちで赤ちゃんを待っていたいから、なるべくポジティブにポジティブにいようと思ってるけど、根がネガティブなので(笑)

出来る限りのことをしたらあとは考えない!(∩´・ω・`)⊃

 

赤ちゃん、待ってるよ〜〜!