もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

卵胞チェック 20180213

16時で仕事早退してCLへ。

休み明けで混んでるかなと思ったけど夕方だし全然だった〜。

10分くらいで呼ばれて内診室へ。

 

内膜5.6mm
卵胞は
右に15×12mm 左に11×11mmくらいの育ちかけが見える感じで

まだまだ排卵しそうにない(´・ω・`)

 

今周期は体温も安定してていつもよりよく育ってるんじゃ?と思ってたのに変わらず(⊃´-`⊂)ちーん

 

3日後の金曜日にまた見てもらうことになりました。

もう〜〜この無駄な複数回チェックで地味に出費が…(´・ω・`)

でもいつもはかたっぽしか見えないけど今回初めて両方にちょい育ちかけが見えたなぁ

クロミッドがちゃんと効いてるってことだと思おう。

 

次回までにきちんと大きくなってくれますように!

 

今回のお会計は¥2260でした!

f:id:fuubaby:20180217222020j:image

 

だんだん大体の金額わかるようになってきた(笑)

通い慣れたってことだなぁ…

慣れないうちに卒業したかった…( ´๑•ω•๑` )

 

まぁ今更焦っても仕方ない。

がんばる。