もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

タイミング指導3周期目 20180203

リセット4日目でCLへ。

 

到着が11:10頃と遅めだったのもあるけど超満員。

薬もらうだけだから5分くらいで終わるのに〜〜と思いながらものんびり待ち。

 

途中看護師さんにD4と基礎体温の確認され、今期もタイミング指導と伝えて次に呼ばれたのが40分後(⊃´-`⊂)

 

今日はまた別のベテランぽい女の先生だった!

関係ないけど素敵なお名前ねって褒めてくれて嬉しかった(*´ω`*)笑

 

今回も5日目から5日間、夕食後に1錠ずつ。

通常はD12くらいにチェックするけど連休中でCLがお休みなので

 

先「うーんどうしようかな、過去のを見ても14日目で排卵することって…」

ふ「…まぁないでしょうね( ´๑•ω•๑` )」

先「そうよね、じゃあ13日にしましょ!」

 

と、明るく言われたのでD14に行きます(笑)

なんかサバサバしてて面白い先生だったなw

そして2分で診察終了(笑)

 

お会計¥420(+薬代¥460)でした!

 

 

帰り道漢方薬局に寄って婦宝当帰膠も2本買い足し、今期もがんばるぞ!と気合を入れ直しました。

前周期の高温期からだいぶ基礎体温も安定してる気がするし、少しずつ体質改善に向かっていると信じたい…

 

この間スーパーブルーブラッドムーンも見たし、奇跡のパワーを借りて今度こそ妊娠するぞ〜〜!!!(言霊)