もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

ご無沙汰しています。

転院から後の記録がぴったりと
時が止まってしまっていたこのブログ…

いや、書くつもりだったんだけど
妊婦健診ってブログにまとめるほど
思いのほか書くことがないというか
ありがたいことにとても順調な経過で
特に注意とかもされることなく出産までいけたので
治療に苦しんだ時間が嘘のように
おだやかな妊婦生活でした…

あのあと無事に第一子男児を出産し
先日1歳を迎えました(*´ω`*)
日々育児に勤しんでおります。


そして、ここに久しぶりに帰ってきました!

というのも
2人目治療を始めることにしたからです。

1歳になる少し前に断乳し(すんなりフォロミへ移行)
本日産後3度目の生理が来たので
明日古巣のCLへ行ってみるつもりです。

どっちみち凍結胚の更新もあるから
そろそろ行かなきゃと思っていたのだけど…
もともと不順だった生理周期が
56〜59日まで長くなってしまったので
早いとこ行っといた方がいいかなと思い(´-ω-`)

すぐ移植にはならないような気がしてるので
とりあえず今の自分の状況をしっかり確認してみる。


ということで通院記録はまたブログに
書いていこうと思うので読んでくれる方は
またよろしくお願いします!(๑╹ω╹๑ )