もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

内膜チェック 20201126

D14
受付開始4分前に到着で6〜7人待ってるかなくらい。

20分くらいで呼ばれて内診。
内膜11.9mmまで厚くなってた!
予定通り移植の日程組みますねと先生。

どうでもいいけど内診台新しくなって
座り心地良くなってた。笑

さらに20分くらいで呼ばれて追加のお薬処方。

プレマリン(〜12/17)
7時・15時・23時の3回8時間おき、2錠ずつ内服(今まで通り継続)

◆ルトラール(11/28朝〜12/17)
プレマリンと同時刻、1錠ずつ内服

プレマリン114錠とルトラール60錠、ずっしり…
薬代だけで2万over…_(:3 」∠)_

移植は予定通り12/3の11:20からになりました!
当日は30分前までにスカートで来院、
2時間前から尿ため指示。
判定日は2週間後の17日だけど
採血あるから10時までに来てとのこと。

お会計して終わりー。
今日は早く来たし採血もないからあっという間。
トータル45分弱くらいかな?

f:id:fuubaby:20201127161357j:plain

とりあえず無事に移植出来ることになってよかった。
薬だけしっかり忘れずに飲んで、
あとはストレス溜めず適度に動いて
あったかくしてよく睡眠とってって
出来ることをして本番に臨むぞー!!