もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

テイゾー⑤ 20181211

今月11日中6日CL来てる。

うちの職場は帰りたいって言えば帰らせてくれるからいいけれど

(文句を言われない程度の地位は確立したので笑)

フルタイムで働きながらの採卵って大変だなぁε=(・ρ・*)

 

本日もテイゾー300注射。

本人確認も肩出すのも素早くなった(笑)

明日は朝一でまた診察。

明日にはやっと採卵日決まる…!

出来れば金曜だといいなぁ。

じゃないとみずほ銀行のATM休止にかぶってデビッドが使えなくなるので←

けど金曜だと会社の忘年会に行けなくなるし、結局何かが犠牲になるのね۹(´・ω・`)۶°°。

 

まぁ、なにより子どもが欲しいのが第1なので仕方ないですね。

 

時間とかお金とかいろんなものを犠牲にしてでもいつか結果がついてきたら全て報われると思うのだけど、なかなかゴールに辿り着けないのでモヤモヤする。

 

採卵が無事終わったら少しは前向きになれるといいな。

いい結果に繋がることを信じるしかない!

 

日々ポジティブとネガティブを行ったり来たりしてるけど、大目に見てください(笑)