もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

決着 20210208

到着から5分ほどで採血。
出血や腹痛はありますか?といつもの質問。
痛みだけたまに…と答えて
いつものように30分くらい結果を待つ。

ルーティンみたくなってきたな(⊃´-`⊂)

相変わらずすこーし色の付いたおりものが出るくらいで
痛みも多分ただの便秘だし…笑
目に見える症状は何もなかったので
結局手術になるのかなぁと半ば覚悟していたのですが。

診察室に呼ばれて行くと
「数値70台まで下がってますね」

お??

「今回はそういう卵だったということで
何が悪かったとかではないですよ
次生理が来たらまた移植出来ます
まぁ1ヵ月以内には来ると思いますので
3日目以内にいらしてください」

そのままお会計して終了。
f:id:fuubaby:20210212220711j:plain


出てきた実感はなかったけど数値下がってた!!
そしてお休み期間もなくまた移植出来る!!!

手術だと2〜3回生理見送れって言われると
思ってたからうれしい…(´;ω;`)一安心。

とりあえずだいぶサボってたけど
また基礎体温ちゃんとつけて
サプリも飲むようにして
次の周期また頑張れるように準備します!

次こそはいい結果に繋がりますように。