もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

凍結胚移植 20210417

着いて15分くらいで呼ばれて着替えて台の上へ。
処置内容はいつもの通りなので割愛。
今回はエンブリオグルーも追加。

今回の卵ちゃん。
f:id:fuubaby:20210502000141j:plain

移植完了後にこのあと黄体補充の注射をしますと言われ。
今まではなかったんだけど
今回は1週間後にも追加で打つみたい。

10分後くらいに呼ばれてプロゲストンデポー注射。
立って打つのと寝転がるのどっちがいいですかって
聞かれたけどそれ私次第なの?ってなった笑
とりあえず寝て打ちました(笑)
久しぶりのおしりに注射ちょっと痛かった…

判定日は28日の水曜。
いつもはきっかり2週間後なんだけど
GW前だからかな?
いつもよりソワソワ期間が短くて助かる(笑)

お会計して終わり!
f:id:fuubaby:20210502000158j:plain

今周期は子宮鏡もエンブリオグルーも
注射も増やしたから結果出てくれるといいな…!