もうひとりの赤ちゃんに会えるまで。

ふーの2人目不妊治療記録。

判定日 20210426

判定日の分書き忘れてた(´・ω・`)


前日にフライングしたのでわかってはいたけど
結果は陰性でした。

胚の状態もきれいで、
子宮鏡検査しても異常なくて、
内膜もしっかり厚みがあって、
エンブリオグルーも使って、
プロゲストンデポーも2回打って、

それでもかすりもしないなんて。
改めて、うまくいかないものですね…

先生には、1人産んでる実績もあるし
次も同じ形でトライするのがいいと思うって言われたけど
正直出来ることは全部してるつもりだし
本当に奇跡を信じるしかないっていう

せめて着床くらいしてよう。

なんてね。流産の辛さももう味わいたくない。

次は、次こそは、しっかりくっついて
ずっと離れずに大きくなってくれますように。


GWに入ってしまうので、連休中に生理が来ないよう
処方された分の薬は全て飲み切るよう指示されました。
連休明け生理が来たら、また移植頑張ります。


陰性なのでお会計はなし。
助成金の書類の申請もして、おしまい。


助成の残り回数とか、いつまで治療続けるのかとか
考えるまでもなく妊娠出来ると思っていたけど
ちょっと考えなきゃいけなくなってきたかな…

次で終わりたい。
終われますように。